CR牙狼金色になれ

サックリコさん
[Lv.2]回答好き

[質問146749]サックリコさんからの質問

ヤミテラスで。。。

未解決
日時:2015/05/01 23:05:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ヤミテラス中の保留に剣刺さるやつの、リーチ?で、ざんま来たのに、ハズレました。これはありなの?まぁ確定じゃないから外れたんだろーけど。余裕ぶっこきで剣刺したのに。ぷしゅっでした。恥ず〜。

【お礼】

そーなんですね。

私また確定かと思っていました。((((;゜Д゜)))
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/05/02 09:44

斬馬剣の煽りは必ずリーチにはなりますが、当たり外れは別問題ですからね。回数やってればそんな事は良くありますから、別に恥ずかしくも何とも無いですよw

牙狼剣をそろ〜りと押し込んでる人がよくいますが、「何ビビってんねん!」って思います。そういう人がプシュンってなってると「ああやっぱり」って思います。

次また来たら、余裕ぶっこいて牙狼剣を押し込んで下さいね!斬馬剣は良く当たる演出ですから[的中]

この質問についての回答

ラッキーブランさん
[Lv.3]常連

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/05/02 00:22

こんばんは

斬馬剣来ても30%くらいはハズす印象です

真っ赤な背景にゴゴゴゴーッいかにも当たりそうですが過度な期待は禁物です(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))