CR牙狼金色になれ

こうだいこさん
[Lv.7]プロ

[質問146661]こうだいこさんからの質問

初代チャンス

締切済
日時:2015/04/27 22:28:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

st中の初代チャンスでランプ点いてたんで小当たりと思い玉はうたなかったんです。当然失敗。かと思いきやザルバ出てきて当たり。小当たりの復活?なんでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/04/29 15:06

ラッキーブランさんのおっしゃる通りなのですが、むしろ大当たりの時は打っても1ラウンド目でその入った分の玉のカウントを差し引かれるので、微々たるものですが小当たりの時こそ玉を打ったほうがお得ですよ!

ラッキーブランさん
[Lv.2]回答好き

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/04/27 22:49

ランプ点灯していて小当たりでも、その後の保留に大当たりあると、なんと当たります

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))