CR牙狼金色になれ

ROCKINGさん
[Lv.1]初心者

[質問146453]ROCKINGさんからの質問

先読みガロ召喚?

締切済
日時:2015/04/18 08:40:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

擬似連×3(白フラ、赤フラ、赤フラ)でリーチになった途端(ここでも赤フラ)に、『ピピピピーン、ピピピピーン』と群予告の音がして、枠上役物が作動しました。(まだスーパー発展前)その後エンブレム役物が落ちてきて、ヴァイオレータリーチに発展し、白フラ、緑フラと来たんですが、ハズレ。当たったと思い箱の中の財布をずらしたんですが・・・信頼度はかなり高かったですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/19 20:24

エンブレム擬似x3→4人行進予告→3D魔天使→群+PFOG→バイオ→赤タイ→当然のプシュン

本日、ありました。歯車行った時点で余裕でスカしたと思いました

数字揃うまでわかりませんから!
自分の方が前予告強いですが、財布ずらすくらい、まぁ大した事では無いですよ

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/04/18 17:05

赤フラロングからのバイオでハズレ確定だね(笑)

赤フラロングからのアンドラ緑以下は、ほとんどハズレますよW

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/18 11:57

先読み群ですね
大体は同じ変動で赤イルミ二回でて二回目が群の音出ます

そこで群扱いなのでエンブレム後には出ませんが

信頼度はかなり高いようですがハズレもあります
(隣の台で確認)

出現率も低いので体感になりますが80%くらいかと思います
(5人同時に出たら一人ハズレるくらい)

通常の群が70%なのでそれより低いって事は無いでしょうし
(サイト、雑誌情報より)

アンドラ赤、ザジなら貰ったレベルですがそれ以下なら緑イルミくらいないとキツイ印象ですね

慣れてくると赤イルミが二回目発光した瞬間『来る、く、来る~発展先は~』ってなりますよ笑

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)