CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

[質問146247]MOMOちんさんからの質問

ガロパト

未解決
日時:2015/04/11 19:13:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった61

ガロパトがそこそこ扉が閉まるものの最近全く当たりません。
ところで、扉閉まり外れた後7テンだったということもしばしばありますが、形はどうあれこれも他の演出同様7テンを外したことに比重は変わりないんでしょうかね。
個人的に7テンやガロ保留を外す台はロクな事にならないと思ってるものですから(もちろんオカルトです)。

【お礼】

皆さまありがとうございました。共通のご意見です。パトチャンス7テン外れは通常の7テンとは別物のただのご愛嬌程度のようですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/04/11 22:30

確かに通常時の7テン ガロ保留ハズレて近いうちに当たりこない台は1日ショボい台が断然多いですよね。(1日トータル初当たりが2〜3回で終わる台が多い)

パトチャンスの7テンハズレは30回以上ありますけど別物と考えていいと思いますよ。

自分はですが。パトの7テンハズレ後は早い段階に当たりきますね。

だからパトの7テンハズレは気にしないです。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

いつもありがとうございます 
この時は780回転でパト7テン外れ、この後1004回転で当たり来ました。 

パト7テン外れが30回以上ということは、やっぱり本来の7テンとは明らかに別物と考えていいですよね。

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/12 03:58

違うでしょう〜変わりあるでしょ〜

どのみち、3・5・7に昇格するから結果は同じになるし、
「7テンの価値」は通常時と違うと考えます。

その日に調子良い台は、仮に7テン・GARO保留が来ればサクッと一発で決めてくれますしね[的中][的中][的中]それが当たってくれないと、やっぱり伸びない。下降線傾向です。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

こんにちは 
やはり鬼アツ・灼熱の7テンがこんなにあっさり外れてるのは通常の7テンとは分けて考えるべきですよね。 

コハちゃんのパパさん
[Lv.2]回答好き

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/04/11 23:48

がきちさん同様、自分もガロパト7テンハズレの後、かなりの確率で当たり引きます(たまたまだと思いますが)
先日はガロパト7テン外れ→次も扉閉まってからの当たり(笑)ただのオカルトと言えばそれまでですが(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

こんにちは 
この時は600回転の捨て台に座り、パト7テン外れから約300回転で当たり来ました。 

パトチャンス、本当に当たらないです。
5回のうち、4回ゲート閉じて全部外れとか。

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/04/11 21:06

ガロパトで当てるのはかなり厳しいと思ってますw  1/400を4回転前後で引くって甘デジを1回転で当てる以上のようなものだからです

あと、扉が閉まっても7テンとは同等ではないと思いますよ?
100時短中のテンパイと同じだと思います

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

こんにちは 
昨年は金色がやや落ち着いてきた8月後半から打ち始めて4回当たりました。周りでもパト当たりをよく見かけましたが、今年は自分もまだ1回ですし、周りも見なくなりました。 何でかな??
7テンの価値はやっぱり別物ですよね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)