CR牙狼金色になれ

1キャロル1さん
[Lv.5]マニア

[質問146133]1キャロル1さんからの質問

初代チャンス

未解決
日時:2015/04/07 07:47:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

こんにちわ!
過去の質問でよく初代チャンスの質問出てますが、セグが消えたら当たるって見たんですがどこのセグですか?
毎回セグ見てるけど普通についてます(笑)
でも普通に毎回当たるんですが見てるとこ違うのかなぁって思ってφ(..)
すいませんが教えてもらえますか?

エンブレムにもランプありすよね?あそこかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/07 10:26

「セグ」って言い方だと勘違いしますよね。

ヘソセグ・電チューセグ(右上段)ではなくて、セグランプが並んでる右上の色々あるやつの、1番下の2個点灯してるランプの事です。

自分的には、見ようが見まいが数秒後に結果が出るものを小さいランプ見て先に判別して、何かメリットある?数秒待てないのか?、と思ってます…

1キャロル1さん

1キャロル1さんからのコメント

回答ありがとうございます!

自分も今まで全く気にしてなかったのですが、書いてるのを見ると何か気になったので(笑)
一回だけ見てみようかなと思ったので質問しましたφ(..)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))