CR牙狼金色になれ

ラッキーブランさん
[Lv.2]回答好き

[質問146061]ラッキーブランさんからの質問

アジト

未解決
日時:2015/04/04 01:31:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

スロットステージからアジト背景に移行し、ブライの「お前たち、集まってくれ」が実写になった場合はアツいですか?また、集まるメンバーは実写でも何パターンかあるのでしょうか?教えてください。

【お礼】

さほどアツい演出ではなさそうですね。回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/04/04 03:30

アニメキャラ〈実写→まあまあだと思います(笑)

パターン→1パターンだけの気がします。みんな集まる。

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/04/04 22:21

(笑)失礼しました[↓]

けんしゅけさん
[Lv.2]回答好き

けんしゅけさんからの回答

日時:2015/04/04 21:35

失礼します、がきちさん、それは、通常回転時のことだと…
質問は、スロットあけなので…必ず行きますよね、
アジト、
赤文字じゃないアジト。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/04/04 07:46

アジトの時点で確定ですよ。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)