CR牙狼金色になれ

N&Nさん
[Lv.3]常連

[質問145815]N&Nさんからの質問

みなさんの意見を

締切済
日時:2015/03/23 01:41:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ST中の前半で▲▼の保留が(スルーしても)頻繁に来る台って、後半もリーチになりやすいとか引き戻ししやすくないですか?
前半に保留変化来ないと
スルーかな?思ったら高速スルーなもので(-ロ-;)ヤッパリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/03/24 01:46

それは言えますね!前半に剣を押し込む演出になる保留が全然こないと何事もなく終わること多いですね!まだ当たらなくても保留が入ってきたり剣が止まり押し込む演出までいく台のほうが後々にでも当たりはきますね!
STはリーチにならないと話にならないので。
そういった保留がこない台やリーチにならない台は一旦台を休めますね!そしたら打ち出してすぐ入ってきたりして当たることもけっこうあるので!

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/23 12:24

なんとなく分かります

当たりが近いと全体的に結構騒がしい。

これはST機の特徴かな[777]

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/23 08:55

回転保留だけじゃ、かなりスルーしますね、押し込むまでが3、4回来てくれたら、後半も期待できますが、
基本そういう台は確変でも当たり信号が来てない(信号がすでに別台に飛んでる)
オカルトという人いますけど暫く放置すると当たりきますよ。(当たり信号が廻ってきた)

確変中でも明らかに抽選してないときわかりますよね?笑

1キャロル1さん
[Lv.4]検証員

1キャロル1さんからの回答

日時:2015/03/23 07:53

自分もそう思います!スルーする時はとにかく前半何もなく終わります(;・∀・)

逆に前半で熱い演出外してもスルーしてる気がします(;つД`)ただの運なんでしょうけど台の特徴ってありますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))