CR牙狼金色になれ

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

[質問145461]GAんばROさんからの質問

☆しつもん☆

未解決
日時:2015/03/08 13:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった0
タグ: リーチ 予告

こんにちは(^^)

早速ですが…

疑似なし

リーチ

縦や横にスクロールするリーチで

エンブレムやザルバSPなどありますが

エンブレムって止まるんでしょうか??

素朴な質問ですが

よろしくお願いします(^・ェ・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/08 15:19

止まりますよ

横スクロール時「あーいきなりテンパイするなよー」って思って、ボタンポチしたら、エンブレムがバキーン!!とか[熱]

縦スクロールも同じくです。バババーン!!ってエンブレムが止まっちゃったり[熱]

当たる当たらないは別として、普通の擬似連よりも最初からエンブレムが出る事自体が熱めなのかもしれませんね[虹]

GAんばROさん

GAんばROさんからのコメント

疑似なし

バラけ目 エンブレム落下なら良くありますが

疑似なし
スクロールリーチでの

エンブレムは経験なかったので

この変動での疑似は熱いのかと…(^^)

次回から 少~し期待してみます(^・ェ・)

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/03/09 17:59

プレミア演出確定だから リーチ中も余裕もってみれますよ

たぶん最初で最後じゃなないかなぁ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/03/09 13:04

鋼牙&カオル パネルとまりましたよ

GAんばROさん

GAんばROさんからのコメント

普通に エンブレム落下よりも

熱いんですかね?


ちなみに 結構なりますかね?(^^)

たろべえ123さん
[Lv.3]常連

たろべえ123さんからの回答

日時:2015/03/09 11:12

鋼牙パネルが止まる事もありますよー

GAんばROさん

GAんばROさんからのコメント

1発目で コウガパネル来たら

大体 5000体撃破行く気がします(^^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))