CR牙狼金色になれ

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145336]慶次だ!さんからの質問

パルケイラ両腕モミモミ

未解決
日時:2015/03/04 22:43:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

st中7でパルケイラ両腕モミモミしたら確定でしたっけ?

確定予告なくて、保留も通常だったけど偶々?

【お礼】

モモチンさん最初にコメント貰ったのに、何でか返答のらなかった<(_ _)>

こんなエヲイ質問に回答してくれて、ありがとう。

そーいえばリベラのいただきますのセリフ

別のサイト情報で当確とあったので

ここで当確と書いてしまいました。

この場を借りて皆さんにも謝罪します

スミマセン笑また質問したらよろしく

お願いします笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/03/04 23:22

慶次だ!さん こんばんは〜
ST中のパルケイラ7のモミモミは確定ではないです〜。
それは引き強な慶次だ!さんがたまたまテンパらしたのですねo(^-^)o

3と5よりはテンパイする感じはしますけど。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

モモチンさんお疲れさまです。笑

こんなエヲイ話に真剣に解答してくれて、ありがとう^_^;やっぱりたまたまって事で納得します。それと、

いただきますは、ハズレますね、
別のサイト情報で当確とあったので
自分がここで当確と書いた事あるのに、1月ほど前にハズレ笑

この場を借りて皆さんにも謝罪します。スミマセンでした。笑

また何か質問したら、よろしくお願いします。<(_ _)>

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/03/06 11:17

前質の補足

あのパターンをマカチャン確定にするなら魔導刻333や777もマカチャン確定にするはず

けど通常ありだから恐らく偶々です(笑)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

そいわれたら、そうですよね。笑

今まで
ホラー保留から金保留当たり無し

赤ホラー保留から金保留当たり無し

ホラー保留から変化なし、当たり笑

↑これ最強笑

回答あざっす(^^)v

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/05 15:38

完全にモンでますね
揉みきれずウワァってなれば嬉しいのですが…

7は割とテンパりますが何回もハズレ引いてます

個人的には赤>フツー>緑って感じですね

緑がカスみたいに弱ので困ったもんです

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

なんか揉み方エロいすよね笑笑

7(牙狼)は最強なんで揉まれても、
つままれても、ツツカレテモ、笑
両腕モミモミされた時点でテンパイ?

と思いました。笑

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/05 13:18

両腕モミモミって…エヲイですね…(笑)

左に「7」来ても、「3」「5」来ても銀図柄来ても、通常保留からだと聴牌確定要素は無いと思います。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

エヲイて突っ込むNEWさんがエヲイよ笑

やっぱりたまたますかね?笑

みんなでモミモミしましょう笑

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/03/04 23:25

前質は失礼(笑)

おそらく偶々

左に7テンなったらって意味? それは確定ではない。

モミモミの意味がわかりません(笑)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

お疲れさまです。笑

さすがに左7だけじゃ、思わないけど

右にも7来て、更にそっからモミモミしたらってこと笑

モミモミの意味知ってる癖に敢えて
突っ込むがきちさんもエヲイて笑笑

回答あざっす

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)