CR牙狼金色になれ

シチブカイさん
[Lv.2]回答好き

[質問145271]シチブカイさんからの質問

素朴な質問

未解決
日時:2015/03/02 12:51:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

牙狼チャンスの尊士って倒した人いますか?
自信も今まで尊士3回きてますが、1回も倒せません隣の台とかも見ましたがまだ当たってる所見たことありません
ちなみに牙狼初心者なのでまだ数える位しか打ってません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/02 15:45

ガロ保留と7テンで二回倒してます

ガロ保留からのガロチャンスはハズレ未確認の激アツ予告なので尊仕はむしろ嬉しいですね
(パルケ氏だと半分通常なんで)

7テンは当たった時に気付きましたが

でも…逆にガロ保留でも無くフツーに発展した場合は全敗してますね

まあ慣れてるんで『はいムリ~』って違う台を散策したりジュース買ったりしてます

ガロチャンスリーチ中のチャンスアップは何も無いんで見てるとダルいだけです

最後だけ二割くらいの期待を込めますがアッサリ負けてばかりです

シチブカイさん

シチブカイさんからのコメント

なるほど丁寧にありがとうございます隣の台とかはガロ保留たまに見かけるんですけど、自分はまだ拝見できずにいます
見れるまで頑張って打ち続けます 笑 ってか尊士倒したいです 笑

この質問についての回答

じゃぐらーEXさん
[Lv.3]常連

じゃぐらーEXさんからの回答

日時:2015/03/02 14:09

こんにちは昨日、ルーレット大赤魔界剣で246の牙狼チャンスで倒しました魔界も入りましたが4連で終わり

シチブカイさん

シチブカイさんからのコメント

自分も赤剣の357で発展したんですが、完敗です 
357だったんで期待しちゃいました

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/02 13:27

五回くらいなら倒しましたよ。
斬馬剣とかGARO保留からなら、
パネル3枚尊士とかよく来ます。
歓喜の瞬間ってやつですね。笑

シチブカイさん

シチブカイさんからのコメント

5回もすごいっすね
まだ、ガロ保留見たことないんで、見れるよう頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)