CR牙狼金色になれ

あつたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問145033]あつたなさんからの質問

ガロチャンス

締切済
日時:2015/02/21 16:38:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

先ほど緑保留からのガロチャンス、
ボタン押し赤ブルパルケイラはずれ、

75パーぐらい?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/02/23 22:33

緑保留でその内容ならもしかして当たるかな?

牙狼剣なら当たるかも!?

ガロ保留、斬馬剣なら鬼熱ですね。
当たらんと困るレベルですよ。

緑なら赤ブルパルケイラいかんと話にならない。50ですよ。

あつたなさん

あつたなさんからのコメント

そんなもんすか?( ´ ▽ ` )ノ

牙狼チャンスはほんと
相性悪い。泣

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/02/23 17:48

これわ 激アツだー
ガロチャンスに赤プル 魔かい剣緑 群さじに匹敵するぐらいですよ

先日 魔かい剣緑 GARO MAKAISENKI 大当たり

魔かい剣緑 複合型で大当たり確率アップですよ

あつたなさん

あつたなさんからのコメント

ガロめちゃくちゃうってますがこれを外したのは初めてでした、
金色はちょっと当分辞めときます、笑

ファイナル打とう!笑

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/22 23:08

もしかして緑保留って魔戒剣の緑の事?

なら50ぐらいですよ。

よくあって60ですね。

ガロ保留の事と思ってた

あつたなさん

あつたなさんからのコメント

魔戒剣ですよ!笑

ガロ保留は最後に赤になるんで、
緑はないですよね?

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/22 02:28

私も75%くらいだと思います

保留は忘れましたが赤プルパルケイア自身で二回程ハズレ経験があるので…

あのリーチはアツいのは嬉しいけれどチャンスアップ無いのでリーチかかると見るのがダルいですね

確変中バトルくらいの短さでサクッと決着して欲しいです

トータル信頼度がザジ同様に6割くらいなので赤プルプル付きで80%前後が妥当な数字なんでしょうね

あつたなさん

あつたなさんからのコメント

仲間ですね、笑

2回も外し経験あるなんで( ´ ▽ ` )ノ

確かにリーチ長すぎです、
チャンスアップない分逆にもらったレベル
でした!

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/21 22:33

鬼熱ですよ。90%ぐらいありますね。

ガロ保留からのガロチャンスはハズレ見たことないですよ

回りは全て尊士ですが…

あつたなさん

あつたなさんからのコメント

90パー( ̄▽ ̄)

もうなにきても
当たる気しないです。泣

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/02/21 20:13

85ぐらいあるような。私も、鉄板です。保留変化なしでも、当たるぐらいです。私も、あのリーチ大好きです。

あつたなさん

あつたなさんからのコメント

ですよねー( ´ ▽ ` )ノ
もらったと思ってセグ確認しようとしてたぐらいです、笑

すーぱーたかしさん
[Lv.5]マニア

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2015/02/21 19:05

んーもっとあるような気がします!

個人的に赤プルパルケイラは鉄板です!

あつたなさん

あつたなさんからのコメント

まさか、自分が外してしまうとは、、泣

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)