CR牙狼金色になれ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問144929]ぱーくん☆さんからの質問

ポョーンと3Dボタン

未解決
日時:2015/02/17 23:45:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

疑似3~GBE出現前のボタン演出でいつもと明らかに違う

ポョーンと3Dボタン~PFOG~アンドラ~赤エフェ~ハズレ~復活なし

超激熱てがせ?

【お礼】

3Dボタン激アツどまりですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/18 00:34

基本3Dボタンは好きだけど結構ハズレますねw

PFOGアンドラ赤はハズしたくないけどボチボチはずれるんですよねw

側近ではPFOGなしのアンドラ赤が全く当たりまへん笑

あれからすぐに五千体撃破で567 345と来た演出が2回 きて2回とも当たりましたよ

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

やっぱり がきちさんもハズレるのか て云う事わ 超激熱じゃ無いこと 激アツどまりですね  それなら納得なんだけど 捲り打ちの準備もして 赤面ですよ 恥ずかしい


五千体撃破 残2111 途中で牙狼剣押さず 勝手に完全撃破
大当たり 途中ぞろ目もチャンスアップかもですよ それから大穴おにぎりからトントン出現 感動ですよ

またよろしくですよ
ありがとう御座います

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)