CR牙狼金色になれ

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

[質問144908]GAんばROさんからの質問

☆ST中☆

未解決
日時:2015/02/17 12:32:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

こんにちは(^^)

早速ですが…

質問とは違うかもしれませんが お願いします

ST中

前半(160~100)と後半(100~0)の 境の時です

後半に移るまでに前半で溜めた保留が

後半に入り リーチにかかり発展した場合

結構 熱い様に感じますがいかがでしょうか?

特に 先読み演出も絡まず

暗転やセリフ演出になり

【あれ、発展したぞ??】

からの 当たりが多いです

皆さんはどうでしょうか??

【お礼】

返答ありがとうございました(^^)

やはり 気のせい… というか

MYオカルトの様なものでしたねぇ


がきちサン
慶次だ!サン
NEW5サン


下らない質問に回答して頂き

ありがとうございました(^・ェ・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/02/18 08:12

おはようございます[雪結晶]

え〜、気のせいだと思いますもし、それで良く当たると言うのなら、個人的にそう思い込んで期待するのもアリ!じゃないスか?マイオカルト(笑)

因みに、自分はその前後半の境目の「100」に入った保留4個付近?で良く当たる事が実践上あまり無いと思います。良く当たってたら記憶に残りますが…気にした事もないです…

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/02/17 21:52

演出が100を境に変わるから、保留変化させることが出来ないため、ただ単に熱く感じるだけでしょう。
斬馬剣がいきなり100を境にエンブレム赤保留に変わると変でしょ?笑

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/17 21:24

熱い事はないですね。

当たる時もあればハズレもありますから

発展の仕方次第だと自分は思いますw

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)