CR牙狼金色になれ

たろべえ123さん
[Lv.3]常連

[質問144395]たろべえ123さんからの質問

今さらですが

締切済
日時:2015/01/30 09:05:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

SG1ステージと滔星ステージに移行時に必ず擬似2までいきますけど、擬似3までいったらアツイとかあるんですかね?
周り含めて見た事ないので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/02/19 19:19

SG1ステージと滔星ステージ。多くの人に嫌われて、要らないとまで言われてますね。なかなか擬似3に進まず熱い展開になりにくいからですよね。

ところがです!!私も最近知ったのですが、この二つのステージは擬似3まで行けば当確の特殊ステージとのことです。動画サイトで知りました。

私自信、過去に滔星ステージでさして強い予告も保留もなかったのにあっさり当たって、「画面に何か確定あったのを見逃したのかな〜」と2、3日気になってた事ありますが、これを知って「おぉ〜」!と思いました!

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/02/01 08:51

牙狼のこんな固有ステージって
要らないですよね…
前回のファイナルではゴンザステージや
ソウルメタル…
嫌いな演出の一種です>_<
擬似っても熱い演出か分かりずらいので
萎えてきます…^^;

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

全くもって同感です。
確定演出がないと当たる気がしないです(笑)

返事遅くなってすいません。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/01/30 19:26

そんな法則はないでしょう。

だったら女神stageに移行させるって(笑)

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

!?
ホンマや!言われてみればそのとおり(笑)
女神ステージ以外いらんです。

チビたさん
[Lv.4]検証員

チビたさんからの回答

日時:2015/01/30 16:01

私もいらない、ステージだと思います、が1週間ほど前、7のリーチの疑似連で、直当たり[オメデトウ]しました2連で終わりました。

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

7テン!!テンションあがりますよね。
直当たりおめでとうございます!
ええもん見れた時って連荘しにくいですよね(笑)

すーぱーたかしさん
[Lv.5]マニア

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2015/01/30 10:47

はじめまして!

予想で申し訳ないですが、熱くないと思います(*_*)

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

はじめまして!
回答ありがとうございます。

熱くないですか
全くもっていらんステージですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))