CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

[質問144348]MOMOちんさんからの質問

擬似無し7テン

未解決
日時:2015/01/28 12:56:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった48
タグ: リーチ

昨日、3D白フラからいきなり7テン→擬似無し青炎→アグリリーチ(赤ホラーに矢プスリ)普通のメガネ 外れ

からの復活。
もしかして擬似無し7テンって確定だったりしますか?
因みに15連時間切れ閉店終了・・・

【お礼】

皆さま回答ありがとうございましたm(__)m 
雑誌情報を調べて下さった大岩さんから超激熱との答えいただき、とっても貴重な知識となりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大岩さん
[Lv.5]マニア

大岩さんからの回答

日時:2015/01/28 16:02

雑誌情報ですが、疑似なし(ガロチャンス、エピソード連続予告は例外)、疑似2の7テンパイは超激あつです。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

おぉぉ−−っっ!!
やはり超激熱ですか!!

大岩さん、ありがとうございます(0≧▽≦0)

次に擬似なし7テン来たらどんなに寒い流れでも安心して見ていられます 

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/01/28 13:42

こんにちは

7テン擬似なしは確定ではなく、7テンは金色リーチ確定なので、7テンでアニメ止まりだったため法則崩れで復活当たりしたのです
いつも7テンのアニメはビタか発展しないのを祈ってます
閉店終了は残念でしたが15連オメデトゴザイマス〓

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

3児パパさん こんばんは 
そうですよね。私も7テンでアニメ行った時はビタかアニメ止まり願ってます 

7テンは、ほぼほぼ当たってますが、擬似無しは初めてだったので質問させていただきました。 

寒い割には矛盾してくれたので、ひょっとして擬似無しのおかげ?と思っちゃったのです。
回答ありがとうございました♪

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/28 13:28

ももちんさん!ど~も今日も牙狼ですね。笑

さすがに確定違うと思いますが、7テンパイはガロスペシャル確定なんで発展なし矛盾なだけの嬉しい復活ですね。笑

北斗も面白いよ。マックス好きのももちんさんが手出してないのは以外でした。
今日は出しきって下さい。笑

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

いやいや、慶次さん!
ど〜もど〜も(苦笑)

アグリリーチ外れた瞬間、ヒャッホー(*≧▽≦*)でした!

なんせ、途中で青炎とか恐ろしい色が出て、淡々とアニメに行ったから、
「ビタの流れじゃないよね〜、金色リーチ発展で歯車とかヤメて〜、アニメで終わってちょ」と言う心境。 

漆黒行けば確定ってありますよね。擬似なしが確定なら寒くても安心して見てられるのになぁ、と思いました。

あっ、私は鋼からガロ一筋です。
ファイナルなくなった後、花の慶次をホントに初めて打って玉1個で当たったけど、ときめかなかった 
でも、気が向いたら北斗打ってみますね!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)