CR牙狼金色になれ

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問144202]ひらけごまさんからの質問

雨宮監督文字

締切済
日時:2015/01/24 01:51:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった35

先日、楽園って赤文字と、本日墓場の赤文字、5てんぱいノーマルびたり。墓場の時は、背景が墓場。楽園の時は、女の人の赤いカーテン?みたいな。この2つは、プレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/01/24 20:07

がきちさん。まじすか(^-^;)知らなかった。ありがとう<m(__)m>

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/01/24 11:27

SP確定程度ですよ。

後半確定までには至りません。

アジトは当確です。

赤ブル以前に金色SP中 前半のロングブルで当確じゃないですか。CRさん(笑)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/01/24 07:34

確か、背景チェンジは赤文字のアジトならプレミアだったと思います(^^)ほかは、SP程度です。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/24 02:38

赤文字はアクション以上?アニメ以上?とりあえずガセ否定なんで矛盾のビタ当たりじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))