CR牙狼金色になれ

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問143966]ひらけごまさんからの質問

ビッグエンブレム

締切済
日時:2015/01/16 17:59:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

逆さまは、あたり確定ですよね?いま、ハズレた人います。通常中です。台が壊れてる?わかる人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/17 17:36

↓疑似連中の逆エンブレム見たことありませんが、多分疑似連中の逆エンブレムきても、レインボーにはならないと思いますけどね。

マルどんさん
[Lv.2]回答好き

マルどんさんからの回答

日時:2015/01/16 23:41

疑似連中ビッグエンブレムが逆さまで当たりました。因みに背景はレインボーではなかったです。違和感があったので覚えてます。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/16 21:49

故障ですね。経験上逆エンブレムは背景レインボーです。

がきちさん言うようにキュインの確定音も鳴るはず。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/01/16 18:54

多分 故障だよ。

基本、逆エンブは当たり確定音もなるから

鳴ってないでしょ?

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

ありがとうございます。ST中は、逆エンブレムレインボーでした。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))