CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問143783]MOMOちんさんからの質問

ガロ連打予告

未解決
日時:2015/01/11 19:35:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった42
タグ: 予告 ボタン

今日、やっとガロ連打予告を見ることができました。3つの水晶とやらを連打成功→群無しアンドラガオ緑エフェであきらめてたら、「剣を押し込め」の時ボタンレインボー発光で当たり(*^-^*)

確率は約60%のようですが、みなさまはこの予告どれくらい見てどれくらい当たってますか?

【お礼】

皆さま回答ありがとうございました。
がきちさん始め皆さまの物凄い稼動データのおかげで、この演出の出現がプレミア級ではあるけれども、当たりは確率通りなんだなって改めて思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2015/01/12 01:03

この演出はプレミア級ですよ。

自分は2回見て1回ハズレました。

共に当たるようなリーチにならなかったんですが

当たった時だけ同じくタイトルrainbowでした(笑)

えっ?何これ?と思う演出ですね。

プレミアにするべきでしたね(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

がきちさん(*≧∀≦*)こんにちは~!
さすがのがきち先生も2回ですか!?
当初、こんなリーチほんとにあるんか?とか誰かこのリーチ見たことあるやつおる?とか言われてて、そのうち誰も言わなくなったんですっかり忘れてました(o^-^o)

ほんとに「え、何これ??」って思いました。
これこそレア的出現率ではプレミア級ですよね。(でも、ほんとに外れることもあるんですね(>_<))
とりあえずこのリーチに出会えて(しかも当たって)感激でした~。
私も10万発越え目指して頑張ります♪

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/01/12 11:53

MOMOちんさんこんにちは!
僕、かなり打ってる方ですが一回も見たことありません。隣の台では見たことありますが。カラクリ群やら初代ガロ群は何回も見れてるのにガロ連打だけは見れません。プレミア級の出現度ですよね。いつか見てみたい。でもそれでハズレたら超ショックですね。というわけで何の役にも立ちませんが、

出現0回
当たり0回
ハズレ0回

です(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

kotoさん、こんにちは~
今年もよろしくお願いいたします
ペコリm(__)m

kotoさんはガロ一筋にほんとにかなり打ち込んでらっしゃいますよね。
そのkotoさんでさえ、いまだ0回ということは、このリーチがどんだけプレミア級であるかということの証明かと思います。
私も他の機種は見向きもせず、ひたすらガロだけ打ってますが今回はびっくりというか、
「え、なに?何?」状態でした( ̄▽ ̄;)
出現度超プレミア級ですが、Kotoさんにもきっと訪れますように(o^-^o)

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/01/12 00:45

こんばんわ

金色になれ演出ですよね[?]私自信は経験ないですが隣の台で見て群なしベグルで外してましたね
おっしゃるように成功時の期待度が60%なんで期待半分で見るのがいいかもですね
当たりオメデトウゴザイマス

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

3児パパさん、こんにちは♪
ガロ一筋に(時々FINAL)打ち込んで来ましたが、やっと、やっと、やっとこのリーチに出会えました(てか、存在をすっかり忘れてました)。
あっ、出方はですね、疑似3のタイミングで「5000体を撃破せよ!」みたくまず「ガロ連打」ってタイトルが出てからのボタン連打でした。
出現率が超レアなのでお隣りの方みたく外れたらショック極まりないです~。
都市伝説級のこのリーチ、諸先輩の方々はどれくらい見てらっしゃるのか聞いてみたく質問させていただきました。
回答ありがとうございました。(*^ー^*)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))