CR牙狼金色になれ

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

[質問143589]だいだいゆーさんからの質問

幼少期モード

締切済
日時:2015/01/05 12:19:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

STラストの幼少期モードでいつもなら357がテンパイするけどなぜか4テンパイ 初代チャンスだったんすけど期待度は50パーでいいんですかね?ラスト4回転で1000分の1の小当たり引くなんて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2015/01/06 00:44

50%もないよ。

せいぜい10%

10回きて1回当たるか当たらんか程度

期待しないほうがいい

†Joker†さん
[Lv.6]セミプロ

†Joker†さんからの回答

日時:2015/01/05 14:31

おそらく50%でよろしいかと自分も昨日初めて幼少期1回転目(残りの電サポ保留)で8テンパイからの初代チャンスで期待しましたが小当りだった上に称号表示で謎の1当たり付いてました

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/05 13:55

ヘソでリーチなら銀図柄でリーチなります。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))