CR牙狼金色になれ

shshshさん
[Lv.2]回答好き

[質問143508]shshshさんからの質問

信頼度は?

締切済
日時:2015/01/02 16:02:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7
タグ: 大当り

保留 魔界剣赤、英字ガロ、漢字ガロ(疑似3)、次回 真月、3D摩天使、PFOG、前後半白イルミ、赤エフェ、ボタン、ロングプルプル。当たり確信レベルではない??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/01/03 00:19

ごめんなさい[m(_ _)m]

赤フラと間違えてました赤エフェはデフォですもんね
たしかにがきちさんおっしゃるように後半緑以上はほしいですね
ベグルの謎当たり…それもガロですな笑

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2015/01/02 22:28

70は、あるけど

後半白フラの時は怪しい(笑)

だから後半白フラでハズレるかもと思っといたほうがいいよ。

shshshさん

shshshさんからのコメント

白は弱いですよね。ザジ信頼度15%くらいです(笑)返答ありがとうございます。

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/01/02 22:23

期待度70以上はありますね!
ただ!
当たる時は濃厚演出でるんで!
まぁ、自分なら即台移動します。。笑

shshshさん

shshshさんからのコメント

台移動を悩みましたがそのまま続行。その後もPFOGザジ3回外しました。何故かベグル緑ヒット(笑)返答ありがとうございます。

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/01/02 22:17

こんばんわ

しいてあげるなら魔戒剣赤が気になりますが、全然当たって良いレベルだと思います
最後の赤エフェで期待させられますねその感じですとハズレっぽいですが

shshshさん

shshshさんからのコメント

やっぱ保留が弱いですかね。返答ありがとうございます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))