CR牙狼金色になれ

なかたすさん
[Lv.2]回答好き

[質問143493]なかたすさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2015/01/01 21:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

逆エンブレム保留から当たると連チャンしない気がするんですけど関係ないですかね?単発や2連しかしたことないので!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/01/02 22:19

逆エン自体プレミアで確率低いので、バトルボーナスでマカチャン獲得と内部確率は変わらないんで!
ガロ自体が平均4連チャン程度なんで、単発や2連はしょうがないですよ。。
自身も逆エンでたときでバク連ないですけどね!

すーぱーたかしさん
[Lv.4]検証員

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2015/01/02 12:47

逆エンから18連しましたー !

どんな当たり方であっても伸びる時は伸びるしその時の運次第ですよ

なかたすさん

なかたすさんからのコメント

うらやましいです!いつかガロで連チャンさせたいです。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/01/02 00:32

気のせいです。初当たり後に意気込む気持ちは分かりますが、期待し過ぎです。

プレミアだからといって大連チャンする保証なんて何処にもありません

なかたすさん

なかたすさんからのコメント

本当、相性悪く連チャンしません!1日で初当たり6回当たった時も単発や2連ばかりで負けてばっかしです。

沖縄天使さん
[Lv.2]回答好き

沖縄天使さんからの回答

日時:2015/01/01 21:52

残念ですが、全く関係ありません。(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))