CR牙狼金色になれ

ジャン吉さん
[Lv.4]検証員

[質問143166]ジャン吉さんからの質問

ボーナス中の事なんですが!

未解決
日時:2014/12/19 09:27:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

球出てる時、静電気かもしれないけど凄いビリって来るのはなんで??

連チャン終わると痺れません…笑

ビリっ!!が怖くて箱に手いれるの嫌↓↓

【お礼】

回答ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/12/19 13:44

こんにちわ

たぶん大当たり中は玉が擦れ合うため発生しやすいと思われます
冬場なのとジャン吉さん自身溜まりやすい体質なのでは[?]後は服装だったり、手が乾燥してると起こしやすいですドル箱にも除去シートや穴が開いて予防してますが、完全には抜けないのでしょうね
グッズを買うかドル箱に玉が入る前に手で受ける、また指ではなく手の平で触るなど対策するしかないですね〓

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答どうもです(^-^)v

静電気で騒いで申し訳ないです↓↓(^-^;笑

詳しく色々教えて下さってありがとうございます(^-^)/

静電気でヤミテラスに集中出来ないのが本当納得いかなくて…笑

教えてもらった事試してみます(^^)/

って当たらなきゃ試せないっすよね(-_-;)笑

とりあえずソニクラスを撃破します(・・;)笑

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/12/19 13:14

静電気だから(笑)

発生するのは冬だけでしょ(笑)

車降りる時も冬はぴりぴりしてるジャン。(うまいなぁ)

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

がきちジャン!!(さん)どうもです!!笑

本当ビリビリしすぎでヤミテラスに集中できないです↓↓(>_<)笑

静電気防止グッズ買おうかな↑↑笑

北斗の質問コーナーよりもガロの質問コーナーでよくがきちさんの回答見るけど、今はガロが稼ぎ時っすか↑↑(^-^)v??

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))