CR牙狼金色になれ

のほのほさん
[Lv.2]回答好き

[質問142848]のほのほさんからの質問

ガロパト中の天井エンブレム

締切済
日時:2014/12/08 12:17:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
タグ: 予告 プレミア

保留一個ある状態でお助け開いたから4個電サポ埋めたときなんですが、上の天井にエンブレムありますよね󾬉
それが一瞬白くかいてんしながら光ったんです。
で2回目も同じ予告だったので、これはゲートが閉まる前兆かなと思ったら、一回も閉まらずに終わったんです。違和感に包まれながら見てると、始め入っていた保留が確変当たりでした。

ここで質問ですがどなたか同じような予告が来た方いらっしゃいますか󾬉
そして結果はどうだったんでしょう󾬉

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/12/08 14:08

ごめんなさい[m(_ _)m]

残ってた保留で当たったんですね
先読みの間にガロパトが入っただけだと思われます1回では全く熱くないですが展開が良かったんでしょうね

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/12/08 14:01

こんにちわ

魔導リング先読みとガロパトが重なったのでは[?]残ってたヘソ保留でリーチがかかりませんでしたか[?]

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)