CR牙狼金色になれ

なかたすさん
[Lv.2]回答好き

[質問142833]なかたすさんからの質問

ガロ保留

締切済
日時:2014/12/07 20:00:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

時短中、ガロ保留がきてボタン連打の演出であっさり外れて終ったんですけど熱くないんですかね?ガロはあんまり知らないのでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Tiger715さん
[Lv.3]常連

Tiger715さんからの回答

日時:2014/12/11 14:26

ガロ保留は熱いですよ~。激アツです。
でも、73%なので外れます。

演出や発展先を見て、期待値を割り出しましょう。

虹色と逆保留以外は確定ではないので・・・。

めげずに、再挑戦してください。p(^^)q

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/12/08 14:43

こんにちは。
ガロ保留は、通常、ST、時短で信頼性が全く違う感じです。
自身も含め、通常時は8割くらいの信頼度有る感じです。
でも、ST、時短は良いとこ5割有るかどうか?全く別物みたいです。
自身は、通常はまだ、1度しかハズシ無いのに…ST、時短中は、10回以上見ても、60回転以内の確定とrainbow確定以外全てハズシまくってます
自身の引き弱もあるのでしょうが…
何時かは当たることを期待する毎日です。

すーぱーたかしさん
[Lv.4]検証員

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/12/08 01:44

ガロ保留は緑でも、赤への、変化確定じゃないですか?

自分はST中ですら普通にバンバン外します!

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/07 23:38

半分くらいは期待して良いかと

ちなみにST中ですら平気でハズレます

通常が70%の期待度らしいです

司マーキュリーさん
[Lv.2]回答好き

司マーキュリーさんからの回答

日時:2014/12/07 22:19

ガロ保留は赤保留でしたか!?私も今日、ヤミテラス時短100回中に、ガロ赤保留が来て引き戻し期待したのですが、テロップ上下が赤ではなく緑だったので、不安がアタリ三撃失敗で外れましたよ(ToT)以前は当たった事がありましたが、最近通常時にも赤ガロ保留をバスしましたので、信頼度が下がったのかな。虹のガロ保留なら当たったと思います。この次はアタリましょう!!\(^_^)/

なかたすさん

なかたすさんからのコメント

赤でした!期待したんですけど、バトルも行かず外れでした。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)