CR牙狼金色になれ

jack太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問142364]jack太郎さんからの質問

battleボーナス

締切済
日時:2014/11/21 00:45:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった50
タグ: モード

battleボーナス中の背景演出が、何時もと違ったのですが、3人で、攻撃するパターンだったのですが、この場合チャンスなのでしょうか?
それと、ST中に、当たり画面に、次回予告?てきなものって出たりしますか?友達の台ですが、出たと言ってたいたのてますが、そのまま、終わってしまいましたが、分かる方お願いします。(*´д`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/11/21 13:50

次回予告はチャンスじゃないですよ!
ゼドムなら必ずなります。

次回予告と違うホラー登場で超激アツですね。

jack太郎さん

jack太郎さんからのコメント

お答え有り難うございます。
参考に、なりました。(^o^)

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/11/21 07:28

すみません。
訂正です。
ぱちログ設定では無く
ぱちプラス設定でした(^^)
申し訳ないです~_~;

jack太郎さん

jack太郎さんからのコメント

お答え有り難うございます。
前の方の、設定のままだった様です。
あまり、パチプラス詳しく分からないので。笑
参考に、なりました。(^o^)

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/11/21 07:22

それは、ゼドムを選択してると
こういった演出です。
バトル相手、大当たりの演出、
通常時の4図柄…笑
これらが、すべて尊士からゼドムの演出に切り替わります(^^)
ゼドム選択の場合、ST中の次回予告もエンディング見るための演出なので、その後の連チャンとは全く関係ないものです。
前の人が、ぱちログ設定していたと思われます。
ゼドムは12月かららしいので…

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)