CR牙狼金色になれ

漢梅さん
[Lv.2]回答好き

[質問142109]漢梅さんからの質問

ヤミテラス

未解決
日時:2014/11/13 16:16:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

今日、ヤミテラスに突入して電チューがなかなか開かずヘソ保留で当たったんですがレギュラーボーナスと成りました
ヤミテラス中は、ヘソ保留で当たるとレギュラーボーナスなんですか

【お礼】

有り難うございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/11/13 19:46

ヘソでも51%確変ひいてればst入ります(笑)

この質問についての回答

あつたなさん
[Lv.2]回答好き

あつたなさんからの回答

日時:2014/11/13 17:06

自分も昨日全く同じ状況になりました笑

スタート直後にドクンドクン、
おわったなと思いました笑

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/11/13 16:32

違います。

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/11/13 16:31

うわぁ~そうですよヘソで当たりたくないですね私も時短でしたが、当たらないと思い、ジュース買いに行こうとしたら、最後のヘソで心音予告で当たってしまいました。ショックです。そのあと引き戻したんでよかったけど。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)