CR牙狼金色になれ

りゅうちん86さん
[Lv.4]検証員

[質問141634]りゅうちん86さんからの質問

初めての出来事!

締切済
日時:2014/10/28 21:45:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日あった演出!
ガロSLOTステ
普通保留→擬似3飛竜→デカボタンブルブル→GBE→バイオ+後半緑F→当たり
これだけみるとなんで当たったのか謎なんですけど、ガロ剣押し込め演出でなぜか、ボタンが虹発光しました!
雑誌やサイトみても載ってません。
どなたか分かる方いますか?

【補足】

ちなみにボタンプルプルの虹発光ではないです!
あと、ガロ剣押す前にボタン発光したのは確かです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/10/29 06:59

ラスト当たりのお知らせぶるぶるでよくありますよ。

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

回答ありがとうございます!
よくあるんすね。
色んなプレミアあるんですね。
最後まで気抜けないですね笑

ちょっぴりさん
[Lv.2]回答好き

ちょっぴりさんからの回答

日時:2014/10/29 01:54

何回か見たことあります。完全にないな…みたいな流れで牙狼剣押し込まずにいると牙狼剣押し込めのメーターが少し動いたとこで虹でブルブルしてるんで急いで押し込んでます(笑)うれしいパターンですね。

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

回答ありがとうございます!
そんなんあるんすね。
最後まで油断出来ませんね笑

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2014/10/28 23:28

トリプルリーチですか?トリプルリーチ以上はハズレ1回しかないので激熱じゃないかな?今日疑似3の時にオールカードから当たりましたけどこれも確定?ちなみにオール6で揃い牙狼先制でマカゲットです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)