CR牙狼金色になれ

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.3]常連

[質問141422]ドラゴン紫龍。さんからの質問

みなさんは…

締切済
日時:2014/10/21 15:56:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

全回転、全種類みましたか?
自分は、リュウガ1回リアン4回ぶらい1回
アグリ2回でたけると心滅はまだみてないです!
全て見た方とかいますか?
どの全回転見たかできれば教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/10/21 22:49

自分は全部見てますが、やはりリアンだけ5回みてます。
後は一回だけ。

やっぱ、いきなりブラックアウト(パォォンみたいな音)からの心滅が衝撃ですね。

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

山章さんコメントどうもです。
リアンだけみなさん多いみたいですね!
心滅はかなり衝撃的ですね^ ^
自分の台ではみてないですが…笑
回答ありがとうございました!

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/21 21:20

流牙2回リアン5回心滅4回、ぶらい1回アグリ2回で、すべて、制覇しています。ほとんど4疑似ですけど。リアン全回転でやすいかな?ファイナルではなかなか見えないけど金色は結構見えるね

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

回答どうもです。
タケルぬけてますよ?笑
心滅4回はうらやましいですね!
確かにファイナルより断然プレミアとかみれますね^ ^
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))