CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141282]MOMOちんさんからの質問

ガロパト

未解決
日時:2014/10/16 13:39:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

通常回転数がやっと4万くらいになりました。
パトゲート当たりも4回引けたので、まぁまぁかな、と思ってます。
ところで、ミニスロットは「短」と「長」のそれぞれ2つと3つのパターンありますね。
最初から揃ったり、キャラが揃えてくれたり、×だったり。
何か当たりに絡む法則性がないかといつも思ってますがどうでしょう。
ハマってる時はミニスロすら出ない傾向あるし、当ててる人を潜かに観察してると牙狼SPと絡み合いがあるような気もしてます。
長々とオカルトなしょうもない質問ですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルナーエクリプスさん
[Lv.3]常連

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2014/11/02 01:28

最初のパトは、電サポの極短解放でたまたま入賞して、その演出中にたまたまロング解放当選し、たまたま最初の入賞が当たり乱数拾ったんじゃないのかな?
当たるタイミングで当たるって意味が解らない
(゜ロ゜;
電サポの話?大当たりの話?

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

こんにちは コメント遅くなってゴメンナサイ。 
極短解放って、ミニスロなくても時々0.2秒くらい開くアレですかね。
たまたまが3つ重なっての当たりだとすると、もんのすごい何万分の1、いや、何十万分の1の確率だったかもですね。我ながら凄ーい!! 
 昨夜、隣台が▼の演出中にミニスロ「長長長」が揃ってました。こういうダブりをホントにたくさん見るので、全く関係ないとは分かっててもやっぱり不思議に思えちゃいます(^^) 
回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/10/17 22:56

あのキャラってデンサポ解放前に出てくるからまったく関係ないかと…。

当たるタイミング?
沢山打ってる自慢がカバにされてる一番の理由ってのがわかってない。笑
さすが時給600円やでーー

その内、収支管理帳が復活するんじゃないかww
調子ええなーー((((;゜Д゜)))
あ、時給700円でした
ごめんなさい。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

おぉ〜!!プロのニッくさんからこんなド素人のアホな質問に回答いただくなんてアリガトございます。 
 今年1000万円行けそうですか? 
 でも、オカルトとレーダーだけでニッくさんの時給を遥かに上回る方が他にいらっしゃいますよ。勝ちログしか読んだことないですが。
 ニッくさんも引き続き頑張ってくださいね(*^▽^*)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/10/16 23:06

当たりに絡む法則があるも何も自分がパトチャンス成功した10回は当たるタイミングでしか当たってないですよ。

隣で3回見ましたが同じく当たるタイミングで当たってます。

当たるタイミングじゃない電チュー開放しても当たる確率3%もないですよ。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

なるほど~、だから牙狼SPとミニスロはよくかぶさるんですかね。
今日、1回のミニスロで4回のうち3回も閉まりましたが全部外れ。何回閉じようが静まり返ってる台はダメですね。

でも、がきちさんの言うとおり、パトチャンスはドキドキtimeなので、せっせと右打ちしています(*^-^*)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/10/16 20:24

全く関係ないですよ。だって左上のスルーを通過し、×か短か長を抽選してからの電チュー入賞ですから、入賞前の演出が先読みになるわけないですよ。しかもヘソ演出と絡むこともないです。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

慶次だ!さん いつもありがとう!
やっぱそうですよね。なんでこんなアホなこと考えてしまったかいうと、いつだか約9万発取れた日の最初の当たりがガロパトだったのです。
その時、最初にいきなりパトランプが出てからミニスロ「長長長」が揃ったの。
左手でボタン押しながら右手でハンドル右打ち!ピピーン!てなことあったんス。
あのパト当たりが今だに気になってしょうもないこと聞いてしまいました。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))