CR牙狼金色になれ

ちょっぴりさん
[Lv.1]初心者

[質問141210]ちょっぴりさんからの質問

スルー率が異常です…

未解決
日時:2014/10/13 23:10:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった58

まだ初当たり100くらいしか引いてないですが一日一回以上必ずスルーします…時短引き戻しからのSTに関して言えばスルー以外最近記憶にないです…金図直撃当たりなんてスルーしかないです
最初の60以内に一発目当たらなかったらもう諦めてます…
オカルト等なんでもいいのでST中の打ち方教えて下さい。お願いします。

【補足】

今日試してみたところ音楽を一触即発ファイナルクロス我が名は牙狼の順に20ゲームづつ変更し四つ貯めて消化で50消化でデモ出し残り80でデモ出しを繰り返し9連2連とスルー回避しました(笑)だけど当たったのは全部50ゲーム以内でした。デモ出ししたのですがやはり残り100までいけば何事もなく終わりました(笑)けどスルーしなかったことがなにより嬉しかった(涙)みなさんありがとうございました!続けていきたいと思います(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ペロゲロスさん
[Lv.1]初心者

ペロゲロスさんからの回答

日時:2014/10/14 12:20

完全なオカルトですが、選択出来る音楽をちょくちょく変更してると、気分的に変わり、パチンコ台の抽選も当たりに近づくような気がします、自分は我が名は牙狼やファイルクロス牙狼やSaveInTheDarkやフェイスオブゴールドの繰り返しですが、後は祈るばかりです。

ちょっぴりさん

ちょっぴりさんからのコメント

ファイナルクロスに変更よくするんですがそのまま何事もなくスルーよくしてます(笑)いろんな音楽を適度に変えるんですね! 四つ貯めて消化、デモ出し、音楽変更すべて一緒に試してみたいと思います(笑)返答ありがとうございました!

この質問についての回答

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2014/10/14 23:07

オカルトですが、ST半分は右打ちここで缶コーヒーを買いに行き、打ちはじめます。スルーしないとは言えないのが申し訳ないです!

ちょっぴりさん

ちょっぴりさんからのコメント

残り80で缶コーヒーを買いにいくですね(笑)いえ、なんでもいいので試してみる価値はありです!後半なにもおきない私は缶コーヒーで当てることできれば安いもんです(笑)残り80でデモ出し缶コーヒー試してみます!

グランギニョルさん
[Lv.3]常連

グランギニョルさんからの回答

日時:2014/10/14 14:44

たしかにスルスルスルーばかりですね( ̄。 ̄;)
俺は保留全部消化して2、3発打って止めてまた2、3発打っての繰り返しでSTの時間を長く堪能するようにしてます(・∀・)……それでもスルーしますけど( ̄。 ̄;)

ちょっぴりさん

ちょっぴりさんからのコメント

スルー多過ぎると流れ変えるために長く打ちたくなりますね(笑)結果スルーすればイライラ通り越してため息しかでませんが(笑)今日下の方の意見を参考に打てば9連しました(笑)スルーが続くようなら試してみてはいかがですか?連チャンできるよう頑張ってください!

はははやなさん
[Lv.4]検証員

はははやなさんからの回答

日時:2014/10/14 09:55

同感です!
今回のガロ初当たりSTスルー多すぎですね笑

振り分けに実話16ラウンド通常があるんじゃなかなと思っています笑

ちょっぴりさん

ちょっぴりさんからのコメント

ほんとに異常ですよねスルー率…最近は演出に発展すらなくスルーはザラです(笑)時短引き戻しはよくするのになんで109分の1が1発目に引けないのか…またST入ってスルーするのか不安だけど牙狼はやめられないです(笑)エンディング目指してがんばりましょう!

かあさはらわたあさん
[Lv.6]セミプロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/14 08:40

本当にスルー多すぎ全回転、金図柄、とくに7で当たるとスルー確率高いです。自分ではデモ出しするんですが、さすがにこれは効果ない時短で引き戻しても私は苦手です。本当になにがないかな?

ちょっぴりさん

ちょっぴりさんからのコメント

私も金図当たりは必ずスルーしてます(笑)引き戻しからのスルー率も異常です(笑)オカルトでもなんでもいいので連チャンさせてRuleが聴きたいです(笑)返答ありがとうございました!

ドリームシュウさん
[Lv.2]回答好き

ドリームシュウさんからの回答

日時:2014/10/14 02:24

自分は保留4貯まったら消化~この繰り返し
50でデモ出し~
完全なオカルトですが、オカルトに頼りたい気持ち分かります

ちょっぴりさん

ちょっぴりさんからのコメント

なるほど!四つ貯めて消化はまだやってなかったです。今日ST入ることがあれば(笑)試してみます!返答ありがとうございました!

すーぱーたかしさん
[Lv.3]常連

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/10/14 01:28

ST入るごとにファイナルクロスファイトにする

130までに剣ささらなかったら80前後でデモ出し

プレミア以外は油断しない

ちょっぴりさん

ちょっぴりさんからのコメント

ファイナルクロスは効果なくスルーしました(笑)デモ出し試してみたいと思います!返答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))