CR牙狼金色になれ

グランギニョルさん
[Lv.3]常連

[質問141131]グランギニョルさんからの質問

本日…

締切済
日時:2014/10/11 16:09:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

いつもと違うホールに行って2連で終わってまぁ打ってたんですが、ふと画面の左下に赤く小さい四角いのあったんですがあれ何でしょう?別になんてないんやろうけどいつものホールだと青やから気になって(^。^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コハちゃんさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんさんからの回答

日時:2014/10/11 18:23

3ミリくらいの四角ですよね?
当たりが単発終了で青、2連以上で赤の表示になります。
あれって、データがあるんで、あまり意味ないかと思います(笑)

グランギニョルさん

グランギニョルさんからのコメント

たしかに意味ない気しますね(^。^;)
てか、いりませんな(・∀・)

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2014/10/11 16:56

こんにちは。

前回当たりが電チュウ当たりだと赤でヘソだと青ですね。

ST引いてもスルーだと青です。

グランギニョルさん

グランギニョルさんからのコメント

なるほど!!そうやったんですか(・∀・)スッキリしました!!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))