CR牙狼金色になれ

レイン金色の貞子さん
[Lv.3]常連

[質問141081]レイン金色の貞子さんからの質問

3D魔天使

未解決
日時:2014/10/09 17:43:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

ほんっと当たんない5/0ってどんだけよ
待機牙狼剣→擬3魔獣→3D魔天使→群→ザジ→ハズレ
皆さんは3D魔天使あたってますか?
本当期待させるだけさせてハズレる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャン吉さん
[Lv.4]検証員

ジャン吉さんからの回答

日時:2014/10/09 18:52

天使+群=お疲れ様になりました↓↓笑

最近群こないほうが当たります…(ToT)笑

たいした文じゃなくてすまんです(-_-)

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

ほんと牙狼きらいになりそうですw
一番すきなんですがね、、、

この質問についての回答

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.3]常連

ドラゴン紫龍。さんからの回答

日時:2014/10/10 00:31

その外れ方わショックですね…
自分わ確率どうりにあたってます^ ^
逆に斬馬剣クソあたらないです!笑
今日もコウガパネル擬似に群ありザジ外れでした。笑
これからきっと3D魔天使あたりますよ^_^

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

ドラゴン紫龍。さんと自分は真逆です!w
斬馬剣は7/7でかなり信頼してます!!
前に久しぶりにファイナル打ったら斬馬剣外しましたが(^^;

かあさはらわたあさん
[Lv.6]セミプロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/09 20:22

私は3D魔天使当たってますよまだ外れてないです。周りでは、外してる姿を結構見ています。私のマイホは、外したら、オカルトになりますが、連チャンしています。私は、その外した人がやめたら、移動連チャンしています。

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

うらやましいです当たってて(  ;∀;)
自分は周りのをみてもあんまり当たってないです(^-^;
ほんと3D系はあんまり相性よくないです(T_T)

リネア2さん
[Lv.4]検証員

リネア2さんからの回答

日時:2014/10/09 19:46

3D魔天使当たったことないです(笑)
3Dじゃないやつのほうが当たってます(笑)
群も注目されるだけの役物になってます(~_~;)

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

そうなんですよ!!!
たしかに2D魔天使のが当たるっていうwww

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)