CR牙狼金色になれ

グランギニョルさん
[Lv.3]常連

[質問141073]グランギニョルさんからの質問

皆さんはどうです?

締切済
日時:2014/10/09 04:49:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

これきたら様子見る、これ外したらやめるとかオカルトやけどありますか?

【補足】

ありがとうございました(・∀・)これから参考にしてガロります(^_^)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリノーさん
[Lv.7]プロ

ノリノーさんからの回答

日時:2014/10/09 23:31

熱い演出外れの後、100~130回転くらい回します!そのラインを越えると・・・なんだかハマってしまう傾向にあります!もちろんオカルトですが・・・

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/09 11:05

金や貯玉のキリが良い所ですね

一万円や2500発くぎりだと回転数の計算が楽だし台に引っ張られる事もありません

大体五千円刻みくらいで『打っていい台か』と自問自答しながら打ってます

サザビー2さん
[Lv.4]検証員

サザビー2さんからの回答

日時:2014/10/09 07:29

123の出目がでたら100回転以内に当たるかもしくは結構な確率で熱いリーチが来てるので様子見ます。
参考にしてください。

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.3]常連

ドラゴン紫龍。さんからの回答

日時:2014/10/09 05:36

どうも!
自分の場合は、ザジ外れやガロ剣スルーしたり、擬似連の轟天ガロが外れたらやめるようにしてますね。
英語のGARO文字とか来るとちょっと様子見しますね^ ^

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))