CR牙狼金色になれ

るーしぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問141058]るーしぃさんからの質問

連チャン後。。どこまで?

締切済
日時:2014/10/08 20:53:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった151

くだらない質問なんですが
みなさんは、連チャンした後は何回転くらいまで追いますか??
終日ブン回す方は別として。

この金色ガロになってから、私は連チャンした後500Gくらいまで追うんですが、必ずもう連チャンしなくなるかハマります。
てゆうか、追わなきゃ良かったといつも後悔してしまう(;>_<;)

出たら、即200Gくらいで辞めるのがかしこいのかな?
皆さんどうしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/10/24 02:12

連チャンしたあと勝ちに拘るなら勝った時点。この回転までと割り切るなら?
400回転まで、その日の勝ちに拘るならなら?お金が尽きるまで、尚且つ22時まで。

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

ありがとうございます!やっぱり勝ちに拘るなら、早めに切り上げるのも吉ですよね
回転数、やはり300~400当たりが節目ですね
参考になりました(*^^*)

かといちさん
[Lv.1]初心者

かといちさんからの回答

日時:2014/10/09 18:01

連チャン終了した段階で収支がプラスなのかマイナスなのかが一番重要ですが、自分の場合は1万発クラスかそれ以下のショボ連で200Gまで2万発以下で400Gまで2万発オーバーで最大600Gまでです。2万発出て1万発入ってからまた2万発以上でるケースも結構経験があります。
演出では疑似3が安定的に来てればたとえアニメ止まりでも我慢します。但しGARO保留を外したらデモ出しして100Gまでで必ずやめます。

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

ガロ保留外れ食らうと、確かにハマりますよね
私、ガロ保留外れから~の、のちに牙狼赤保留外れ
くらった時は、もう出ないんだろうなと感じました。

ありがとうございます!

1キャロル1さん
[Lv.4]検証員

1キャロル1さんからの回答

日時:2014/10/08 23:31

自分は250~300ですね(*・ω・)ノ
調子の良い台ならそれくらいで結構引き戻します(・∀・)

600以上はまるとほとんど1000はまります(o_ _)o
なのであんまりハマってる台には座ろうは思わないですね(´д`)

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

600越えると、本当にそんな感じですよね(--;)
やっぱり調子のいい台は200~300くらいで当たりやすいですよね

ありがとうございます

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/10/08 22:18

後悔するなら るーさんは連チャンしたら即ヤメするべきですね。

結果論で後悔する人は、まずパチンコやめた方がいいよ(笑)むいてない笑

2万発ラインがMAX出玉の台が大半だから そこが見極めじゃないのかな。

回転数で言うなら自分は15連しようが20連しようが600回転手前が見極め時と考えてる。その先は隣近所の状況次第

完全なヤメ時は回転数に関係なく当たるべきタイミングで飛ばされた時。

これが1番のpoint

ちなみに連チャンして追いかけて後悔した事は1度もない。

追いかける前に追う価値があるかないかをまず見極めるから

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

すごく参考になりましたぁ!
なるほどです。

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

かあさはらわたあさん
[Lv.6]セミプロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/08 22:02

私は、400Gまで回します。その間に、保留変化と、ガローがこないとやめています。単発だと 300手前です。

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

単発だと私も300出前ですねぇ

ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))