CR牙狼金色になれ

うめちょげさん
[Lv.3]常連

[質問140997]うめちょげさんからの質問

くだらない疑問!

締切済
日時:2014/10/07 10:41:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ST中にヘソ保留で単発引いてしまった場合、当たりはバトルボーナスになり尊士とのバトルになるんですかね?
そうなる場合、ST中に尊士をやっつけてたらどうなるのかな?セドムとバトル?
それともバトルボーナスにならない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいだいゆーさん
[Lv.3]常連

だいだいゆーさんからの回答

日時:2014/10/07 12:18

レギュラーボーナスとなりますバトルボーナスではないのでバトルはないです357が揃えば確変のガロボーナス それ以外はレギュラーボーナス レギュラーボーナスでの復活はあるかはわかんないです

うめちょげさん

うめちょげさんからのコメント

専用のボーナス演出があるんですね!よくわかりました!
レギュラーボーナス、どんなのか見てみたいけど自分では見たくないです(笑)
早いお答え、ありがとうございます(o^^o)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:7台 (XX(1/399.6)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))