CR牙狼金色になれ

ぴよぴよ34さん
[Lv.2]回答好き

[質問140946]ぴよぴよ34さんからの質問

疑似連4ハズレ

締切済
日時:2014/10/05 19:58:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった66

疑似連4の青い炎ではずれました。

疑似連4って、超ゲキアツではないのですか?

実際、外れてますけど。

前日と合わせて、2000ゲーム以上回しましたがああたりませんでした。

【補足】

白バックの黒字の継続が2回来て、次にエンブレムが止まりました。エンブレムは、疑似連じゃないとか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サザビー2さん
[Lv.4]検証員

サザビー2さんからの回答

日時:2014/10/07 07:41

擬似4は全回転ですが実際に質問者様が見たということでしたら起こったことがすべてです。
頭の片隅に今のパチはそういうものだと理解しておく必要があると思います。

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2014/10/06 21:55

擬似連4ということは
牙狼が3回飛んで来ましたか?
3回飛んで来たら全開転ですよ!

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

†Joker†さんからの回答

日時:2014/10/05 22:55

よぉ~♪さんの言う通り、あなたが見たのは疑似3ですね本当に疑似4したなら間違いなく全回転に発展し7揃いします牙狼は歴代から数万回転回して来ましたが疑似4外れなど見た事も聞いた事もない。まずありえない

ノリノーさん
[Lv.7]プロ

ノリノーさんからの回答

日時:2014/10/05 22:33

暗転を疑似連にいれてませんか?

疑似4は相当違和感があるから間違いはないと思いますが・・・外れるのであれば問題ありですね!

ラッキーブランさん
[Lv.2]回答好き

ラッキーブランさんからの回答

日時:2014/10/05 20:14

全回転に発展!超激熱中の激熱かと…。

しかしハズレの報告は少なくないですね。バグなどが起きやすい演出なんでしょうかね。心中お察しします(T_T)

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/10/05 20:10

擬似4は全回転になるので、あなたのは擬似3濃厚ですね

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))