CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

[質問140911]MOMOちんさんからの質問

弱い台

未解決
日時:2014/10/04 15:50:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

朝一45回転で単発

ST抜け後271回転 マカチャンゲットするも2連

627回転
牙狼剣赤→擬似3→3Dボタンブルブル→群ザジ赤エフェ(CU)無し 外れ

これは心折れました。期待していいですよね?
弱い台の見本のようですがいかがですか?

【補足】

初見の3Dボタン登場に群+ザジだったので期待してしまいました。
先日9万発出した台と同じ機種とは思えません(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/10/06 14:16

余裕で当たる流れですね。

まぁ心折れるより今日は玉が貰えないと見切れますね。

よく前日5、6万発出た台打つ事ありますが、やはり当たる思うリーチがことごとくハズレますよ(笑)

その日3万発以上出る台ってのは開店した時から決まってますよ[↓]

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

がきちさん こんばんは!
全く同感です。
その日どの台に座るか!これに尽きると思います。

特に金色は3万発以上出す台とスカ台の違いが顕著な気がします。 
玉貰えない渋い台は早めに見切りつけるのが比較的容易な機種かもしれませんね。

この質問についての回答

シャオロンさん
[Lv.8]研究員

シャオロンさんからの回答

日時:2014/10/04 21:32

自分ならかなり期待しますね!(^.^)

まぁ強い台、弱い台と表現される方はいますが単なる結果論ですね。

もとから強い台、弱い台は存在しません。
全台、内部は同じ状態の台です(^.^)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

そうなんですよね~。全台、内部は同じ状態の台なのですよね。
ある台は9万発放出し、ある台は当たり0のまま3000嵌る違いはどこにあるのかな???。
私は素人ですので、強リーチ外し続ける台、弱リーチでもサクサク当たる台(確定以外)みな平等な抽選をしてるとはとても思えないです。ご機嫌次第でその日その台にやっぱり強弱あるような気がします。回答ありがとう(^^♪

まきまきのりまきさん
[Lv.2]回答好き

まきまきのりまきさんからの回答

日時:2014/10/04 19:56

昨日ザジのリーチで同じハズレ体験しました
自分はリーチ中の3D赤撃破はあまり期待してないです
郡があっても

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

そうですね。ザジは赤エフェがデフォなので緑や青のエフェを期待しますが、デフォの赤でもザジの外れは大体群がない時ですよね。
群つきでも外れはあるものの、今回は強い3Dボタンが絡んでたので自分の中では90%だったのですが・・・

1キャロル1さん
[Lv.4]検証員

1キャロル1さんからの回答

日時:2014/10/04 19:03

群+ザジはまだ外れないので外れたらショックデカいです(ノД`)
予告も熱そうだからかなり期待してしまいますね( ̄。 ̄;)
次は当たりますように(*゜▽゜)ノ

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

さすがに群+ザジの外れは周りでもあまり見たことなく、しかも信頼度55%越えの3Dボタンで幕開けだったので、これは行けるだろう、とちょっと余裕かましてたので復活なく数字がピタと止まった時は私の心臓も止まりそうでしたW
こんな外れにはお互いに会いたくないですね。

アロンソさん
[Lv.5]マニア

アロンソさんからの回答

日時:2014/10/04 18:25

やる気のない台ですね。
心折られても仕方ないかと

早めに見切りつけないとヤバイことになりますな(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

この後、978回転で群+歯車緑で当たったものの、その後また1000回転超えてましたね。その前に見切りつけて離れましたけど。見切りは大事ですよね。

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/10/04 17:31

ザジって最強リーチってなってますけど、クソ程当たらないですよね(>_<)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

こんにちは
パチプラスやってますが、ザジはなんだかんだ半分は当たってるのでやっぱり信頼できるのかなと(^^♪

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))