CR牙狼金色になれ

エーユさん
[Lv.7]プロ

[質問140804]エーユさんからの質問

ST中やっぱり

締切済
日時:2014/09/30 17:40:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった15

最初の60回が勝負でしょ?ww
後半のスルー率ハンパない∑(゜Д゜)
オカルトやら確率やら言う方はスルーして下さい┏○ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/10/03 18:35

60過ぎたら当たらない、絶対裏ものはいってるって!

N&Nさん
[Lv.2]回答好き

N&Nさんからの回答

日時:2014/10/02 01:14

わかります!
正直保留変化待ちですよね。 緑保留は音はデカイがテンパイにもならないのは勘弁してほしいです。(--;)
緑でテンパイすると熱いんですかね?
ただファイナルより残り10回転も目が離せなくなったのはありますね!

ノリノーさん
[Lv.7]プロ

ノリノーさんからの回答

日時:2014/10/01 17:46

ST稼働約30000回転ですが、導入間もない頃は前半勝負かと思っていました。

STスルーや20連以上の経験をした結果、トータルでは前半60回転内での当たり回数より、残り100回転以降の当たり回数の方が多くなっています!

感覚だけで言うと、前半ばかりでかかると、あまり連しない気がします!そもそもSTスルーが2割近くあるので、そのように感じるのは仕方無い事なのかもですね!

アロンソさん
[Lv.5]マニア

アロンソさんからの回答

日時:2014/10/01 14:31

ホラーバトルにならなければ当たるよ(笑)

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2014/10/01 12:16

こんにちは。

確かに後半のスルー率ハンパないですが、

連チャンする台は後半にバシバシ当たる気もしますねー(((^^;)

りゅうちん86さん
[Lv.3]常連

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/09/30 19:44

言いたいことわかります!
後半は赤か、ガロ保留こないと当たる気しません。。
先日も、☆2ホラーに負け…
確定じゃないにしろ当たって欲しかった泣

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/09/30 19:24

前半リーチかからなくても残りの50回転が勝負でしょ。

ガロは、そこがpoint

トムヤムメンさん
[Lv.2]回答好き

トムヤムメンさんからの回答

日時:2014/09/30 18:58

同感です。
個人的に最初の60回の中で心音予告で当たると連するような(*_*)
斬刃剣外したら完璧スルーします。

まさぴろちゅんさん
[Lv.5]マニア

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2014/09/30 18:45

ほんとそうですよ~
最初の60回で保留変化少ないと続く気しません。
後半はほぼ初代チャンス待ちですが、最近初代チャンスの演出すら来ない始末で、ST161回に入ってもスルーばかりです。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)