CR牙狼金色になれ

かさたなはやですさん
[Lv.4]検証員

[質問140788]かさたなはやですさんからの質問

初代チャンス

未解決
日時:2014/09/30 02:32:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

このサイトの初代チャンス判別間違ってますよね?確実にランプ2つ付いたままで当たりの時あります!検証お願いします!
モヤモヤしてます!誰か確実な情報待ってます!
今日初めてランプ付いたまま当たりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かなやたかあさん
[Lv.1]初心者

かなやたかあさんからの回答

日時:2014/10/01 00:02

それあるよ。たぶん初代チャンスの演出のあとの保留で当たりあると、ランプついたままあたるとおもうよ。最近、同じ状況で当たりひいたよ!

かさたなはやですさん

かさたなはやですさんからのコメント

やっぱりありますよね!最初バグかと思いました!ちょっとすっきりしました!ありがとうございます!

この質問についての回答

はたなやさん
[Lv.2]回答好き

はたなやさんからの回答

日時:2014/09/30 21:44

ST最後一回転で初代チャンスきてランプ消えて構えてたら外れました  あるのかな[風邪ひき]

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))