CR牙狼金色になれ

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問140724]あちゃぴーさんからの質問

いまさらですが。

未解決
日時:2014/09/28 18:37:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日、初めて打ちましたが
大当りした時に、台の上に牙狼の顔が出ますが、当たり以外に出るときもありますが、そのときはチャンスアップ程度の演出ですか?

【お礼】

回答ありがとうございます。
これからもお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かあさはらわたあさん
[Lv.5]マニア

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/09/28 20:07

そうですね。群が来る時に上がりますよね。チャンス到来です。私は半半で当たってますが、強い予告複合したら期待しますよね。私も初めて打ったとき、びっくりしました。当た時に頭なでています

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)