CR牙狼金色になれ

はたなやさん
[Lv.2]回答好き

[質問140560]はたなやさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/09/24 23:14:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ホラーを撃破で残789体で当たりました ぞろ目が当たりはわかりますが、偶然?  789や123てどうなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/09/26 22:29

ぞろ目ハズレました。
確か、456だったと思いますが、アニメ止まりでした。

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/09/25 14:51

5つ前の質問で回答させていただきましたが、数字うんぬんよりも撃破失敗の後どんなリーチになったかがポイントだと思います。
撃破失敗はアニメや漆黒に行きますので、もし、エンブレム完成して金色リーチに行ったのなら矛盾確定なのかな?と思っています。
証例少ないので推測ですが。

はたなやさん

はたなやさんからのコメント

ありがとー
アニメから発展しました
 789が決めてだったのかと笑
たまたまなんだね

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)