CR牙狼金色になれ

ウンアスリートさん
[Lv.1]初心者

[質問140364]ウンアスリートさんからの質問

牙狼チャンス

未解決
日時:2014/09/20 15:50:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

牙狼チャンスは熱くないのですか
牙狼チャンスで振動ありボタン押して星4か5のやつの弓で弱点を狙うやつでした。
期待度教えてください。
ハズレてすぐにギジレン三回のエンブレム合体、牙狼群ありの鳥のやつもハズレました。
鳥のやつの期待度も教えてください。

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/20 18:39

パルケイラリーチですね。本機最強リーチです。ザジより上です。68%くらいあります。でもハズレますねぇ。不思議。今回のようにバイブありなら70%超えてそうなのに。

鳥の方はアンドラガオで35%弱あります。アンドラガオの場合はエフェクトの色にもよるところが大きいですが、群+ザジまたは群+アンドラガオは当たりに期待しますね。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))