CR牙狼金色になれ

とんぼちゃあんさん
[Lv.2]回答好き

[質問140336]とんぼちゃあんさんからの質問

こんなのあり?

締切済
日時:2014/09/19 20:53:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

疑似4 全回転ならず

花嫁発展 外れ

天運 の  信頼度は?

外ればかりなんですよ

店が  悪すぎて  ことにつきますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

§スライム§さん
[Lv.5]マニア

§スライム§さんからの回答

日時:2014/09/20 08:43

継続→継続エンブレム→リーチでは?

店じゃなくて、勘違いでは?

とんぼちゃあんさん

とんぼちゃあんさんからのコメント

三回目の  エンブレムは

疑似とは  違う 扱いですか  一回  二回  と  エンブレムは  疑似扱いですよね  ちなみに  その時は

エンブレムも  落ちませんでした   当たり前ですよね だから  花嫁 いつたんですよ

疑似扱いでなければ


納得します

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/09/19 23:55

何回もすみません、疑似4から通常リーチに行ったりするものなんかな?

天運は信頼度50ちょいです。

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/09/19 23:28

擬似4で全回転拒否って最低ですね!

ちなみに天運の正確な信頼度はわかりませんが、体感では30%位ですね。
単体では、全く期待してません。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/09/19 22:40

疑似中継ぎの牙狼が三回出てきたなら紛れもなく疑似4だと思いますが、
ハズレたならバグか、プレミア外しですね。ご愁傷様です。(泣)

しかし、疑似4で花嫁とは、萎えますな。

とんぼちゃあんさん

とんぼちゃあんさんからのコメント

そんな  ホールに

行った  自分が  悪いんですよ

ご丁寧に  答えてもらえて
感謝します


やる気のない ホール よくある パターンですね


笑い話に  しておいてください

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/09/19 20:58

それは疑似3じゃないですか?

疑似4は画面がホワイトアウトして黒文字で全回転と雨宮文字が出てきますよ?

どんな流れでした?

とんぼちゃあんさん

とんぼちゃあんさんからのコメント

継続  継続  エンブレム

全回転は  何回も

見てますが   上記バターンは 疑似4にはならないのだろうか!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)