CR牙狼金色になれ

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問140324]ひらけごまさんからの質問

心滅獣身

締切済
日時:2014/09/19 14:26:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった65

通常時、画面が壊れたかと思ったら、フリーズし、いきなり牙狼フェイス出現。こんな、流れで出現するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/09/20 08:27

逆三の時にVFXで心滅に止まった時といきなりそれと2回ありますね。

sharさん
[Lv.7]プロ

sharさんからの回答

日時:2014/09/20 02:58

フリーズからフェイス出現、心滅全回転当たりおめでとうございます。あるみたいですよ!
私は昨日逆▽疑似なし、金斬馬からのいきなりフェイスからの心滅全回転いきました!
フリーズからなら確実心滅いってるような気がします…
たまたまかな…

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/09/20 01:45

VFXからも心滅いきますよ。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/09/19 15:04

変動開始で降りものもなくいきなりカォーンって音で画面ブラックアウト(スロGODのフリーズみたいな感じ)→心滅ガロの映像→エンブレム。

このリーチしかこの流れは確認してませんね

まあまだ浅いので他にも知ってる強者がいるかも

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

ありがとうございます。全回転きたのに、連チャンしなかったです。初めてみたのに、残念でした。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)