CR牙狼金色になれ

ににんさん
[Lv.2]回答好き

[質問140274]ににんさんからの質問

締切済
日時:2014/09/18 12:23:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

リーチで赤フラ2回きて群が出る音がしたんですが、群が出てるってことですか?
エンブレムからの群とは期待度が違うんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2014/09/18 16:30

こんにちは。

自分もリーチ前赤フラッシュロング中に群の音してPFOGしました。

赤フラッシュのせいで群見えないだけだと思います。(>.<)

コックボーダーさん
[Lv.2]回答好き

コックボーダーさんからの回答

日時:2014/09/18 15:51

群が出たわけではないが、群と同等の期待度らしい♪

アロンソさん
[Lv.5]マニア

アロンソさんからの回答

日時:2014/09/18 12:46

実際に群を見たのですか? 一応、発展前に群は出ますよ。

鋼と同じなら発展前より、GBE後の群の方が熱いんじゃないですかね。

ににんさん

ににんさんからのコメント

群は見ませんでしたけど、赤フラが消えたあとガロ召喚中って画面にでて、上の役もの出ました。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))