CR牙狼金色になれ

柚ポン酢さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140225]柚ポン酢さんからの質問

牙狼剣

締切済
日時:2014/09/17 14:04:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

隣の台なんですが、
牙狼剣が保留に刺さる演出ありますよね?
それで刺さる瞬間に剣を差し込めと出てたんですが剣刺さらず、あっ刺さらないんだぁ〜って思ってたら、その保留で擬似3して3D出て稲妻レインボーで当たってました。

剣刺さらず発展で当確ですか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/09/17 14:55

残念ですが、当確ではありません。
剣を刺す演出が有る保留は結構、熱目の演出が有りますよ…
自身も殆んど擬似3や発展してます。
ただし、当たらないけど…でも、周りは、普通に熱い展開なら当たってますよ。
今回は、たまたまですね。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))