CR牙狼金色になれ

バズくんさん
[Lv.7]プロ

[質問140100]バズくんさんからの質問

トントンは確確?

締切済
日時:2014/09/14 23:50:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった50

先日タケルのアニメリーチでが落ちるデカ穴からトントン出てきて当たりました。
これはマカチャンに入りましたが、トントンのプレミアムは通常当たりもあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/15 00:19

あーあとアジトステージで、ブライが『お前たち集まってくれ』と言ってキャラが集まる時にトントンも集合してるってのもありますね。あれもガロSP行っちゃうと時短ありでしょうね。

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

なるほど
ボクはトントン出たあと牙狼SPに発展してからのSTだったんですが、やっぱり時短もありなんですねぇ。
めっちゃ分かりやすい回答ありがとうございました。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/15 00:16

ガロSPに発展してしまうと時短もありです。トントンは当確なだけなので。自分もタケルリーチで最初に出てくるのが女の子ではなくて、トントンでした。タケルと手をつないでルンルン踊ってました(笑)その次も女の子じゃなくて金メダルでした。ただその時はたしか発展しなかったのでアニメ直当たりということで確変入ったと思います。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/09/15 00:08

トントンが出るリーチって、アニメリーチでの当たりになるんで、ST確定ですよね〜

おめでとうございます[的中]

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

あっすみません…
トントン出てきたあと牙狼SPに発展しちゃってからの当たりでした

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))