CR牙狼金色になれ

あみりんこさん
[Lv.1]初心者

[質問139896]あみりんこさんからの質問

お助け電チュー保留!

締切済
日時:2014/09/09 22:20:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

で、パトランプみたいの光って鳴って当たりました!けっこうレアなのかな。。?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

sharさん
[Lv.7]プロ

sharさんからの回答

日時:2014/09/11 04:38

当たる確率が発表されてましたが5%未満らしいです!
おめでとうございます☆

ピカーナさん
[Lv.2]回答好き

ピカーナさんからの回答

日時:2014/09/10 11:15

私も一昨日当たりました♪
でも…単発でした(ToT)

その後、キュインと逆エンブレム▽きたけど4連で終わり(≧Д≦)

やっぱりプレミアは続かないんですかね…

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/10 07:56

レアですね。1/400をわずか4回転または5回転のうちに引いたわけなので。僕もまだ一回しか引いたことありません。

GOD-Kさん
[Lv.3]常連

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/09/09 22:43

羨ましいな。僕は、ガロ金色導入から打っていますが、一度も当たった事がありません。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))