CR牙狼金色になれ

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問139692]がきちさんからの質問

激熱よね?

未解決
日時:2014/09/04 18:03:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

時短中 点滅保留からの初代チャンス

【お礼】

回答ありがとうございました[m(_ _)m]

やっぱ激熱っすね。

3方 申し訳ないが返答載らなかった(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2014/09/05 03:03

こんばんにゃん


(o^-^o)


うん 今回は点滅とは言わず羽つきって言うみたいだけど(笑)


その点滅ならヌー羽つきからの初代なら…

引き戻し確定で選ばれるはずだと今のところの経験から…ヌー思うっちゃよ


(o^-^o)


だもんで…超簡単に言えば『激あつ』ってことだたね。(笑)


(≧∇≦)


なら簡単に言えよ~ってね(笑)


(≧∇≦)


この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/09/05 15:32

濃厚に近い!!笑

お父ちゃんさん
[Lv.8]研究員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/09/05 11:01

激アツ通り越してほぼ確定やと思うけど…どないやろか(笑)

かあさはらわたあさん
[Lv.2]回答好き

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/09/04 21:46

初代チャンスは、小当たりあります。セグのとこにランプ2つ消えると当ります。私も時短中に来てランプ消えたので当りました。

がきちさん

がきちさんからのコメント

自分が言いたいのは点滅保留からのリーチって言う事なんだけど・・

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))