CR牙狼金色になれ

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問139629]太陽と雫さんからの質問

激熱って?

締切済
日時:2014/09/02 23:42:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

最近の台は激熱はずれが多いけど、皆さんの激熱と言われている演出の定義と言いますか、期待度と言いますか、解りやすくパーセントで言うとどれくらいですか?ちなみに僕は90%以上からでないと激熱とは言えないかなと思います。90%以下はちょい熱とか熱い位で良いかと思いますが皆さんいかがですか?ちなみに今日時短中の初代チャンスはずれましたが激熱ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/09/03 01:03

今晩は。
同意見です。最近の激あつは3割くらいで激あつ表示ですよね(x_x;)
せめて7割は欲しいかな。
初代チャンスですが、確率のわりに、偏り有るかもです。
私も、1回のSTで5回ハズシました…、なんと、終盤6回目で当たりましたが、出現率おかしいですよね
また、最近はランプ判別が判り、期待せずよそ見するようにしてます。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

昔は熱い!って演出がきたら50~60%は期待出来、激熱って言ったらもはや確定みたいなものだった様な気がします。

GOD-Kさん
[Lv.5]マニア

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/09/03 01:01

激熱は70%以上の確率で大当りするものと考えています。金色は激熱と超激熱が有るので、超なら90%以上当たって欲しいですね。
ST中も通常も初代チャンスの大当り確率は51%です。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

超とか止めて欲しいですよね!熱いに激しいで激熱なのに!

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/09/03 00:00

確かにこの頃の台は激アツの期待度が下がってますね…。
激アツという単体だけでは期待度50%以下の機種もありますし。
なので、僕は激アツというチャンスアップなのだと考えてます◎
僕的に期待度80%こえれば激アツかなと思います!
ちなみに、初代チャンスは期待度50%か51%です。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))